@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

受信箱を空に保つようにしてからすこぶる調子がいい

Wanderlust で重要 (Important) フラグつきのメッセージだけ移動 => 受信箱を空にする手順 - 刺身☆ブーメランのはてなダイアリー に書いた手法を発見してから、なるべく受信箱を空に保つようにしていますが、すこぶる調子がいいです。自動リファイルも、受信も、なんだか全体的に動作が軽くなった気がする。受信じたいは、 POPFile を通るときに一番時間がかかっているので、気のせいにすぎないはずなんですが。受信箱に数千通くらいメールがあると、どこかしら影響を受けているんじゃないかと推測。普通そんなに溜め込むことなんて、ないんでしょうね。