@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

RefControl が役に立たない

サイトを追加してカスタムリファラを送る設定にしているのに「リファラなし」となってしまう。リファラをいじる他の拡張の設定がまずいのかと思って RefControl 以外全部オフにして再起動したけどかわらず。規定値をセットしてもかわらず。 about:config で network.http.sendRefererHeader の値も確認してみたけど書記設定値。

つまりこのアドオンがバグってて使い物にならないということ?先週はうまく使えてたのになあ(うろ覚え。。)

RefControl が動かない てのをみつけた。結構前からダメだったのかもしれないな・・・。もうこれ使うのやめて Tamper Data とか lwp-request とか使うようにしよう。どうせデバッグ目的でしかリファラの偽装なんてしないし。