@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

App::Hachero を少し読んだ

ここしばらく何十台かのウェブサーバのアクセスログを集計する仕事が継続的にあって、テキトウにでっちあげたスクリプトをぐちゃぐちゃのスパゲッティにしたり、大皿から小皿へ盛りつけなおして見た目を少し整えたりしてきたのだが、「まずい料理は調味料でリカバリするより最初から作り直したほうが良い」ことと「俺は料理がへたくそである」ことの両方に気づいたので、お総菜を買ったほうがいいのかもねと思って App::Hachero を少し読んだ。俺のレシピと大枠では似ているように見えたが(同じ料理なんだからレシピは似てて当然だ)、全体的に上手いなーいや美味そうだなーという印象で、さすが料理にちなんだ社名をつける方だけのことはあるよな、と思った。しかしそのまま鞍替えできるほど簡単なわけもなく、どうしようかなーというところ。