@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

君はゼリーコーヒーを知っているか?

日本コカ・コーラ、コーヒーゼリー飲料「ジョージア ゼリーコーヒー」 - 日経トレンディネット

一見普通の缶コーヒーに見えるので、何の気なしに買って一回も振らずにあけて飲み始めたら中身がぜんぜん出てこない。上澄み液がちょびっと飲めるだけ。おかしいと思って中をのぞき込んでみたら本体?がゼリーなんだと把握したが時既に時間切れ、どうしたらいいかわからないので「コーヒーゼリー 飲み方」でぐぐった(この検索ワードを思いついたとき、惨めな気持ちになった)

で見つけたのがこの記事 ゼリーコーヒーの飲み方 - 日記 ~トンネルの向こうにリナがいる~

「飲めない」ということがよくわかった。本当にありがとうございました。皆さんもゼリーコーヒーに騙されないように気をつけてください。

あと関係ないけど、リラックマボウルだなーと思った。うちにも二個あるけど使ってないや。