@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

絶食日記 5/14

エレンタール2、コンビニの焼きおにぎり、コンビニの梅ゆかりおむすび(海苔無し)、たぶんゼリーとヨーグルト。もう一日前のことなのにろくに覚えてない。おにぎりは昼に二つ買ったけどいっぺんに食べるのはちょっとやめとこうと思って一個は残しておいて家に帰ってから食べた。終電にぎりぎりで飛び乗ってカバンがぎゅうぎゅうに押されたので梅ゆかりおにぎりのほうはぺっちゃんこになっていた。

次に病院へ行く日まであと一ヶ月くらいあるけど、なんとなくソレより前に血液検査だけしてもらいたい気分。いま徐々に食べ始めているけど、これで CRP がどれくらい上がっているのか。たぶん 1.0 は超えちゃってるんだろうなとは思うが、せいぜい 1.3 とか 1.4 とかじゃないかなと予想。もし 1.0 以下ならかなり先行きが明るい。昼飯におにぎりが食えるくらいまでいくなら相当気が楽になる。