@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

絶食日記 5/18

エレンタール1,コンビニの焼きおにぎり、コンビニの梅ゆかりおにぎり、ゼリー、まんじゅう、アメ、卵かけごはん1、うどん、バナナ、豆腐。こんだけ食ってどこが絶食や!でもトータルでたぶん脂質の摂取量は 5g 以下くらいだろうし(卵があやしい)一番固そうなのが梅ゆかりおにぎりの中のコロコロした漬け物っぽい部分なので通過障害的にも悪影響は少ないはず。今日はなんかいろいろハマってしまったせいで席を立つタイミングを逃し続けてしまいエレンタールも一杯しか作らなかった。明日は自己ノルマ2をこえて3飲めるようにしたい。

はてなダイアリーは日付の変更がちょっと面倒だな。 5/17, 5/19 と書いてある状態で 5/18 の日記を書きたいとき、いまは編集画面の上の日付のテキストフィールドを 5/18 にかえて本文も書いて、という風にしてるけど 5/19 の本文が消えそうでこわいので一度 5/19 の本文そのままで日付だけ 5/18 にかえて投稿してから本文を書き換えてる。のでフィードに 5/19 の記事がまた載るのがちょっと気になる。すぐ書き換わるんだけど。その場編集モードを使ってたらこういう風にはならないのかな。でもあれ前に使っててちょっとキーを押し間違えて途中で投稿してしまうことがよくあって古いスタイルの編集画面に変えて以来、もう一年か二年くらいそのままだ。