@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

退院しました

Twitter ではすでにつぶやいてましたが、先週の金曜日に退院しました。手術は無事に終わりました。お見舞いに来てくださった皆さん、ブログや Twitter に励ましのメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。一週間ほど療養し、来週から仕事に復帰する予定です。

基本的に一日中ベッドの上でゴロゴロしているような生活を三週間近くも続けていたので、体調は良いのですが体力が落ちていてちょっと歩き回るとすぐ疲れてしまいます。それは想定済みのことだったのでこの一週間はなるべく出かけたり散歩をしたりして身体を動かそうと思っていたのですが、想定外だったのはキーボードを打つのがかなり下手くそになっていること。これを書いているいまも指がうまく動かせなくてすごく変な気持ちです。体力以上に打鍵のリハビリに時間を割くべきかもしれません。