@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今日は雨が降っていて寒かった、が、鼻の調子は土日に比べればずいぶんましだったとはいえ、あまり良く無かった。月曜は日曜の花粉のダメージが残っていて夜は早々にダウンしてしまった。

iPhone 3G から HTC Desire HD に機種変更するのでソフトバンクショップへ行って取り寄せ注文した(渋谷ですら在庫がなかった)金曜の昼以降に届くらしい(吉祥寺で取り寄せたときは翌日手に入るはずだったのに)あと契約内容を確認してもらったら2月11日?から二年契約の更新期間に入っていたようで、要するにマイソフトバンクの表示がおかしくて前にキャンセルする必要なかった。この半月の悶々とした気持ちはなんだったの・・・。 Evo とかよさそうな端末が発表されちゃったタイミングでちょっとアレだけど、いまさら au に MNP で出戻りするのも癪なので(スマートフォンに注力するのが二年遅いんだよバーカ)このままソフトバンク回線と心中しようと思う。ようやく念願の家族割も適用できるようになったことだし。