@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

【宣伝】アジアで働くオルタナティヴなエンジニアのイベントに登壇します

YOYO Holding さん・Wantedly さんと共同で開催するエンジニア向けイベントに登壇させていただくことになりました。

asiadevnight.doorkeeper.jp

connpass.com

YOYO Holdings さんは東南アジアでモバイル向けのプロダクトを展開しているスタートアップ企業です。 CEO の深田さん・CTO の尾崎さんが DeNA 出身で Quipper の DeNA 出身者と親交があったことや、マニラに開発拠点を置き東南アジアでのサービスに注力していることなどいろいろなご縁があり、お誘いいただきました。

Wantedly さんは...説明するまでもないですね、「◯◯なひとウォンテッド!」で有名な、スタートアップ界隈では知らないひとはいないであろうリクルーティング支援サービスの会社です。YOYO さんのお声がけのもと、今回ご一緒させていただくことになりました。

東南アジア・グローバル企業・英語など、この前ブログに書いたような内容のお話ができるんじゃないかなと思っていますので、興味のある方はぜひイベント応募ページから参加してみてくださいね。