@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

BOOK LAB TOKYO のパトロンになった

一番安い3000円のだけど。

camp-fire.jp

Quipper オフィス移転の際に内装などを手がけた方が BOOK LAB TOKYO にも関わっていて、その縁で存在を知った。本屋が増えるのは喜ばしいことだ。変わった本屋ならなおよい。そして夜遅くまで営業してるのもよい。さらにコーヒーが(深夜に)飲める。これはうれしい。

初めてクラウドファンディングでプロジェクトの支援をした。ゼロ年代にブログ界隈でよく話題になっていた「投げ銭」が具現化したものがこれかと思うとちょっと感慨深い。


「変わった」は最初 conceptual と書こうとしたが、意味を調べたらなんか違うようで、けっこう迷ったあげく面白みのない表現になってしまった。 inspiring でもないし、 opinionated でもないし、 enlightening でもないような。