@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Spotted Flower(2)

Kindle版がまだ出てなかったので、近所の本屋で1巻と合わせて買った。駅の小さい本屋だけど、発売日に先駆けて1巻もこぢんまりと平積みされていた。でもKindle版も出たら買うと思う。

「二代目」の絵に目が慣れたせいか、1巻に比べて「あーこれは確かに咲っぽい、というか咲に見える」と感じた。コスとか、ハトヤジとかも含めて、木尾やりたい放題だないいぞもっとやれ、と思った。あと扉絵の奥さんのウェディングドレス姿がよかった。

Spotted Flower 2 (楽園コミックス)

Spotted Flower 2 (楽園コミックス)

しかし、これ続くとして、スーにオギの影を匂わせてるってことは3巻は満を持してオギヤブ登場、って流れだと思うけど、ササどこいった??という問題が(まさかのササコー??いやいくらなんでも人間関係ただれすぎでは...でも、サキマダルートはそんだけ無理がある異次元なんだよ皆が不幸になるんだよ、という木尾のメッセージだったらどうしよう、とつい深読み)