@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Assist Lesson

ミスターサーヴェロと。昨日一昨日はレッスン受けられなかったが、明日の TOEIC S&W に備えてなんでもいいから英会話はしておきたかったので気軽に話せる彼をチョイス。案の定「ブエルタ見てるかい?」からの自転車レーストークで盛り上がって雑談で終了したが想定通り。ユンボ、レムコ、UAE、イネオスは「they're mess」、UAE の zwift チャンピオンが注目、ガンナがスプリントステージを勝って「彼はスプリンターに転向した」、最後の方に「言い忘れるところだった、10月に日本でツール・ド・九州というレースがあるよ!」彼が出場するのかと思ったらそうではなさそうだったけど「ここ(九州)は君のところからは遠いのかい?」だいぶ遠いよ、新幹線で六時間とか。「明日のテスト、君ならきっといい結果が出るよ!」でレッスン終了。実家の元自分の部屋で冷房もなく、暑かった。机がないので石油ストーブの上にノートパソコンを置いて自分は床にベタで座り、背景も普段と違う障子という。自分の映像も MBP のカメラだからなのか部屋が暗いからなのかずいぶん粗く見えた。