@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

悲しい気持ちになった

rAdio-stAtion: 恋愛弱者蜂起計画/URLメモ2/2005-07-27/あわせて一本!経由で、ここ。もやもやした感情を吐露しているid:x1234gさんのエントリに好意的なコメントを寄せたid:exodus2762さんがたまたま書いてた日記が彼氏とのセックスの話だったので「珍獣観察のつもりか」と皮肉られている、という話。

もやもやした感情の記述の切実さを沁みて感じ取れることにも、素直につづられた赤裸々な日常にも、それを不快だと感じることも、皮肉らずにはいられないことも、いろいろごったまぜにして、なんか悲しいなあと思った。