@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

CGI::Application MLに参加してみた

CGI::Application::Dispatchのドキュメントを読んでみて「うーんやっぱりよくわからんね」とか思ってたら、下のほうにさりげなくメーリングリストの案内を見つけた。PerlMonksを読んでる効果がちょっとずつ出てきたのか、数ヶ月前よりも英語を読むのが早くなってきた気がするので、思い切って参加してみた。外国語のメーリングリストなんて当然初めての参加。subscribeも無事完了したようで、さてさてどのくらい活発にメールが飛び交っているのかな?Wikiページにもさまざまな情報がまとめてあるらしい。どのくらいの分量かもわからないけど、ちょっとこのへんちょこちょこ見ていってCGI::Applicationフレームワークを使いこなしたいなあ。