@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Subversionムズカシス

というかバージョン管理システムをはじめて使っているので不慣れなので非常にややこしい。ディレクトリをrmdirで消してしまってたびたびcommitができなくなったり、間違って消してしまったファイルを古いrevisionから持ってくる方法がわからなくて困ったりしているので、一人でバージョン管理システムを使う上で意味がある「履歴が残る」点も満足に活用できていないよ!コマンドラインからcygwin版の1.2.3をちまちま使ってるのがいけないのかなあ・・・おとなしくtortoisesvnを使うべきなんだろうか。そういう問題じゃないよなあ。。