@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

id:kiya2014さんからバトンがきたのでやってみた

何のバトンだかさっぱりわからないけどkiyaりんにまわしてもらったらやらないわけにいかないよね!ね!(クネクネ

  • Q1.性別は?
    • 男です。
  • Q2.身長と体重をおしえて
    • 179cm 54kg 持病が持病なのでやせてて当然。
  • Q3.好きな異性のタイプは?(見た目、性格)
    • ショートカットが似合う女の子にめっぽう弱いです。二次元の理想の女性は朝日奈夕子さんです。ぶっちゃけ髪型とかよくわかってないので朝日奈さんも俺の中ではショートカット女子です。次点は涼宮茜タンです。性格だけなら順位が逆転します。三位は春日部咲ちゃん、四位は荻上です。三次元の見た目はえーとよくわからないので広末涼子さんにしときます。性格はもっとよくわからないので挙げられません。
  • Q4.キライな異性のタイプは?
  • Q5.恋人を束縛するタイプ?
    • わかりません。自己分析では、束縛したいけどうまく伝えられないもやもやを抱えて一人で勝手に不機嫌になるタイプだと思います。
  • Q6.浮気の境界線は?
    • 「浮気された!」と相手が感じたらその時点でNGじゃないっすかね。「●●だけど(お前が|あなたが)一番」なんていう脳味噌のいかれた言い訳がまかり通るとは思いません。
  • Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
    • 伝えられませんでした。相手はAクラス自分はCクラスという状況だったので。
  • Q8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
    • 互いに土日が休みで平日は仕事だとして、会えるのは土日の二日間だけという前提で考えます。まず両方ともデートなんて考えられません。自分ひとりの時間がもてなくなるくらいなら恋人なんていないほうがましです。さらに毎週土曜ないし日曜の時間を失うのは厳しいでしょう。引きこもってパソコンいじってるのが何より楽しい自分にとっては毎週なんて非現実的です。さらに下世話な話をすると、「サンプルムービーじゃなくて肌のぬくもりがほしい、女の子とおしゃべりしたい」と感じるのは三ヶ月に一回くらいのペースです。以上のことから、精神的に追い詰められない程度の周期で、なおかつ自分の時間を侵食されないペースとなると、月に一回か三ヶ月に二回くらいのペースが理想だと考えます。
  • Q9.ドキッとする異性のしぐさや行動は?
    • 自分の半径2メートル以内に、隔てるものなく存在する異性はいるだけでドキッとさせられる存在なので、何かしぐさをしただけでびびらされます。満員電車の中でうしろを振り返る異性とかが特にそうです。俺は痴漢なんてしてない!
  • Q10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
    • 最後までお読みいただきありがとうございました。帰れ。
  • Q11.バトンを回す人