@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

クレイジー GW

クレイジータクシー。ひたすらタクる。クレイジーにタクる。コンスタントに $3,000 は超えるようになってきた。が、乗せる客を選び間違えてケンタッキーとヘリポートを往復させられたりするとつらくなる。序盤は遠めの客を狙っていき(黄色以上)なるべく早い段階で警察署とかビル郡のほうへいったほうがスコアが伸ばせそうな雰囲気。

テクニック面としては、クレイジーダッシュは八割がたできるようになってきた。バックダッシュもまあそれなりに。ドリフトも徐々に感覚がつかめてきたが、これは 10 分走行モードとかで適当に走り回ってやっとこさわかってきた感じ。あとクレイジーストップは走行中にはどうもうまくいかない。クレイジーダッシュで急発進→目の前の客を乗せるためにクレイジーストップで急停車、はうまくいくのだけど。あとリミッターカットがちゃんとできてるかどうかあやしい。エンジン音がかわるのはわかるんだけど、連続クレイジーダッシュとの差がいまいちわかってないというか。同じものなのか、違うものなのか。

プレイ開始から三日目で最高スコアは $4,855 と、あとちょっとで $5,000 の大台に乗る。キャラクターは B.D.JOE ばっかり使っていたが、なんか AXEL や GENA のほうが扱いやすいような気もする。もうすぐ斑鳩が届くはずなので、それまでには大台に乗せておきたい。