@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今週のヤングアニマルでキミキスが新連載

ヤングアニマルでキミキスのコミック版が新連載だった。ギャルゲーって 24P の漫画で完結させられるんだなあと思った。微妙にゲーム本編のねたばれなのかもしれないがまあ構わない。

あとユリア100式の単行本が昨日発売だったようなので買っておこう。青山ブックセンターとかで買いたいけどな。店員への嫌がらせに。アートの本とかで有名な青山ブックセンターで変態漫画を購入。でも当然売ってないだろうな。逆に「これがジャパニーズ・ヘンタイ・コミック・アート」とかいう位置づけで売られてたらショックだ。そういう小洒落た小癪な雰囲気から遠いから好きになれたのに。あ、「それなんて中二病?」とかいうコメントはいらないです。