@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

check*pad

先日使い始めて、最初「リストの追加」と「TODO の追加」の違いがわからずリストをいっぱい追加してしまって、なんかあんまりきびきび追加できないなぁ、とか勘違いしていたり、そのあとすぐ間違いに気づいて「いろんなサイトのログインパスワードを変更する」ってのをやるのに利用して、思いついたそばから追加しつつ処理していけてこりゃ便利だな、と満足していたのですが、ちょうど運悪くその直後に障害が発生してしまったらしく、さらに運悪く僕が追加したデータがちょうど失われた日のものだったようで、ログインしたら空でした。まあでもほんとに「すぐ片付ける」ものだけ列挙してたからまっさらからでも別に問題なしかなぁ。