@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

「マイアミ・バイス」をみた

三連休なので、初日土曜日の夜中はマイアミ・バイス [DVD]をみました。麻薬密売組織を壊滅させるために戦う刑事の話。以下、ねたばれを含む感想。
麻薬密売組織に警察、 FBI などの中から捜査情報が漏れている、だとか運び屋として組織に深く潜り込み潜入捜査をする、だとか話の筋はいろいろあったのですが、どれもいまいちインパクトに欠ける感がありました。アクションシーンはまぁまぁ。あんまり派手ではないけど、うるさすぎでもなく。あと、妙にお色気シーンが多かった印象を受けました。何かっていうとすぐセックスしているような・・・。カーチェイスというほどじゃないけど、車が走るシーンはよかったです。

マイアミ・バイス [DVD]

マイアミ・バイス [DVD]