@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Lumiere/Diary~フツウの一日~

週末に中学校の同窓会があり久しぶりに(卒業以来の人だと13年ぶり)旧友や恩師と会ってきました。総じて、男子はだいたい当時と変わらない印象、女子は誰が誰やらさっぱりわからない(まあ当時から誰が誰やらわかってなかったのですが)、恩師は全然同じに見える、という感じでした。

幹事をやってくれた同窓生のうち一人が今音楽業界で働いているそうで、彼の会社が手がけたのだったか、今売り出し中なのだったか詳しいところは忘れましたが、 Lumiere というアーティストのDiary~フツウの一日~というアルバム(の、サンプル盤)をもらいました。「ブログで宣伝しとくよ」と約束したのでご紹介。まぁ、ジャケット見たらだいたいどんな層がターゲットかわかると思いますが、働く女性が聴くとほっとする、みたいな狙いなんでしょうか。さらっと聴いてみた印象では、 LISMO (au) の宣伝でよく流れてた「三日月」を歌っている絢香っぽいなあと思いました。ああいうのが好きな方は、タワレコとか HMV でも扱っているようなのでチェックしてみてください。公式サイトで試聴もできます

Diary~フツウの一日~

Diary~フツウの一日~