@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ぐうたらな連休

ここ数ヶ月でもまれにみるぐうたらな連休の過ごし方だった。

土曜日

午前中に病院に行って、午後はなんか昼寝したりしていた。隣町のゲオにいって帰りにとある洋食レストランで食事した。味はおいしかったけど店の雰囲気が悪くてガッカリした。けっこうやばそうな場面も見ちゃったりして。詳しくは伏せる。

日曜日

なんか深夜まで起きていたせいで夕方の 6 時過ぎまで寝ていた。ひたすら眠かった。豆乳味噌鍋を食べた。

月曜日

昼過ぎに起きてそうめんを食べて洗濯したりしてまた昼寝して洗濯してDVD返しにいって太陽と海の教室とスマスマとあいのりを見ながら dovecot でたてたローカル IMAP サーバに Mew で溜めたメールを mew-summary-from-local-to-imap でコピーしている。数えてないけど 10 万通くらいありそうだけどいつ終わるんだろうか。メールも過去に何度も消したりしてきたので移行する意味もあまりないけど。