@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

procmail できた!!

:0 HB
* ? bsfilter -a
$MAILDIR.spam/

$MAILDIR.spam/. だと MH 形式(数字連番ファイル名)になるのでダメ、ということだったみたいだ。 $MAILDIR.spam/ でディレクトリ名スラッシュで終わりにするとちゃんとその下の new のなかに長いファイル名で保存されて mew から読めるようになった。 s update とかでちゃんとサマリにでてくる。やった!「procmailのレシピについてアドバイスをお願いします」(1) Linux Square − @ITを読んで気づいた。解決して本当によかった。これで結構いい感じで使えそう。