@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

procmail で振り分けたメールを mew から読めない

困ったなあ。 ~/Maildir/new/ 以下に、振り分けせずデフォルトで入ってくるメールはなんかホスト名つきの長いファイル名になっている。 procmail で振り分けたメッセージは数字の連番のファイル名になっている。 Maildir 形式じゃなくて MH 形式になっている、とかなんだろうか。困ったなあ。どこでまずってるのか見当がつかない。 procmail のレシピが悪いんだと思うけど dovecot の設定なのかもしれない。でも Opera からだと読めるんだよなあ。なんでだろ。