@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今週のモーニング

まだ半分くらいの、もともと興味があった漫画しか読めてない。漫画読むのにリハビリが必要になるとは・・・。

僕の小規模な生活

劇中で福満しげゆきが「あっ!トヨエツ似の編集者と若い女の編集者が楽しそうに喋りながら歩いてる! ・・・不倫?」とか妄想する、「・・・不倫?」みたいな部分は、根暗なヤツの特徴をよく表現できているなーと、毎度感心する。でもあれデフォルメされた表現だと思って読んでる人が大半なんだろうなーとも思う。実際に根暗な俺が読むと「よかった、俺だけじゃなかった」と安心させられる。

今週は特に他に、何か言いたくなるような漫画がなかった。