@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

IR_Black な color-theme を使ってみた

配色が気に入ってかつ見やすいテーマがなくて前から悩んでいて、 Vim の IR_Black いいなー (h2u_black も) Emacs 用どこかにあると思うけどなーと思ってて見つけられなかったのだけど、今日ついに見つけたので使ってみた。

GitHub - dz/ir_black_emacs: The IR_Black theme for emacs

落ち着いたトーンですごく読みやすい!気がする。んだけど一個重大な問題があって、 anything で候補を選んでるとき (どういったらいいんだろう) の現在選択されてる行のハイライトが背景色とほぼ同じで全然見えない。これはどうにかしないと日常作業に重大な支障をきたすのでなんとかしたい。 anything のときのカラーを変えるのってどうやるんだろう。