@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

絶食日記 5/7

エレンタール2、ピータン粥、玉子野菜スープ、たらこスパゲッティ、ゼリー、ヨーグルト、ポタージュ、アメ。会社の近くにある、お粥を出す店に行った。中華料理か中国料理か台湾料理の店なんだと思う。お粥はきっと少なくて冷めてるだろうと思ってスープを頼んだら、どっちも多いし熱いしで注文ミスだった。まだ舌がヒリヒリする。夜はたらこスパゲッティを食べた。明日はレミケードの日で主治医に会うので、コメ解禁を訴えたい。まぁ柔らかいコメならもう食ってるんだけど、普通のコメが食えると玉子かけご飯が食えるので自宅での食事のレパートリーが広がるし、おにぎりを買ってきて食うこともできるのでもうほとんど普通の食生活に戻ったも同じになるので、ぜひともコメを食うお許しをもらいたい。