@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

絶食日記 9/8

エレンタール二杯。便朝か昼に一、夜に一。腹痛張りなし。彼女が「焼肉食べたい!でも女一人で焼肉屋には入りづらい!」というので付き合って卵スープを飲んだ。久しぶりにたんぱく質っぽいものを口にしてとても美味しかった。二軒目の居酒屋にはしごして冷や奴を食べた(薬味のねぎは根こそぎとられた)。帰宅してからお粥を作ってもらって食べた(具なし)。今日は朝から気温が低かったり、台風の影響で大雨が降ったりして、ヘンな天気だった。そのせいか調子が出なかった。お腹は特に変わりないのだけど、体調不良のダメージがくるといけないので気をつけないと。