@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

絶食日記 8/28

便昼一。起きてからずっとイライラしてるか落ち込んでるかのどちらかで、ひどい日を過ごした。腹痛張りともになく水曜便もガスもない。無理にでも外に出ないといけないと思って夕方から吉祥寺へ買い物に行ったがどんどん陰鬱な気分になってしまい猛烈にストレスを感じた。そのせいか何度かビリッと電気が走るような痛みがあった。ストレスのせいで彼女につらくあたってしまうのは申し訳なく思う。思うのだが、感情をコントロールできない。誰にも関心を持たれず石ころのような存在になってしまいたい。さすがに液体しか口に入れないままだと気が狂ってしまいそうなのでウィダーインゼリーを食べたらかなり気持ちが落ち着いた。その後スーパーで「マルコメ だし入り 液みそ」ってのを買ってきて味噌汁を二杯飲んだ。うめえー。味噌汁うめえー。めんつゆなんて比べものにならない。