@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Mnemosyne っていうブランド?のメモ帳を買った。文房具屋に単語帳を買いに行ったら同じ棚に置いてあったのでつい衝動買いした。 A7 サイズのやつで、ロディアの No.11 と同じサイズ。ニーモシネと読むらしい。ぐぐったらそれなりに評判いいらしくいろいろうんちくつきの紹介記事がみつかった。小奇麗でちょっとよさげ、なんだけどはたして使うのか。しかもロディアも一緒に買ってる始末。あとお目当ての単語帳と、フリクションというブランド?の消せる水性インキのボールペンと、ちょっと珍しかったので証券用の細字ボールペンというのも買った。まぁ単なる無駄遣いだわな・・・でも文房具はあまりかさばらないし、余分にあっても困らないし、それほど高価でもないので、浪費のための浪費には向いてるのかも。

[rakuten:vis-a-vis:10003873:detail]

それにしてものどが痛い・・・。