@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Web Operations Weekly issue8

Web Operations Weekly Issue 8: April 1, 2015


FPS がどうとか正直スーパーサイヤ人の戦いのように見えてしまう。なので分析結果はろくに見てない(暇だったらそのうち見る)コメント欄で CNET の開発者が登場してて広報っぽい仕事もちゃんとしててえらいと思った。


ポジショントークっぽい話題だなと思ったら著者は元 VMWare でいまは Docker に出資してる VC のひとだった。ほんとにポジショントーク以外の何者でもないな…でも Developer としては歓迎すべき時代だ。


paper 読んでみたいけどどこからダウンロードするのかわからなかった…


すごい執念で笑った。


そういえばそんなのあったね。でもつい忘れちゃうんだよな。