@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

CafePress で Docker のロゴ入りパーカーを買った

技術系・テック企業系パーカーが欲しかったので探して買った。 Docker が好きなわけではないけど、なかなかいいのがなくて、他には FSF が売ってる GNU ロゴ入りパーカーくらいしか気にいるのがなかった。

1/20 に注文して 2/4 に届いた。送料 10 ドルと 50 ドルが選べて、 10 ドルだと 2/14 ごろ到着予定だったけど早く届いた。 50 ドルだと 10 ドルよりは早く届くようだった。

身長 179 センチ体重 66 キロで M サイズを買ったが、ちょうど良いというか少しぶかぶかするくらいだった。アメリカ人体型向けなのか全体的にでかい。特に腕とか胴回りが広い。裏地は起毛になっていて春に着ると暑いかもしれない。