@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Fire 7 買った

奥さんが友人からもらった Fire HD 6 を少し使ったことがあるけど、あれは少し小さすぎたし、重くて分厚くて持ちづらかった。7 インチタブレットは Nexus 7 を持っていたけど、 2012 年バージョンだったので性能的にやや厳しかった。Kindle は初期の物理キーボードつきのやつと、数年前の Paperwhite を使ったことがある。あと iPad 2 と iPad mini 4 を持っている。

という感じのタブレット端末遍歴で、Android 系タブレットとしては初めて現行世代の端末を買ったかもしれない。まだ開封してないけど、まともな性能の Android 系端末を使う機会が実はほとんどなかったので、キビキビ動くといいなと期待。それにしてもタブレット端末が五千円以下で買えるなんてすごい世の中になったものだ。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB