@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

日記遅延

いや別に遅延してるわけじゃないんだけど。

積もり積もっていたものをすこし荷卸して軽くなったというのもあるし、休みが多くて休まったというのもあるだろうし、とにかく小康状態で、書かなくても過ごせている。

書きたいことのヘッドラインとしては、

  • Vitality の特典を利用して GRAMIN のフィットネスデバイスを買った。 Body Battery という機能がちょっと面白い
  • Wi-Fi 体重計を連携させるために入れた MyFitnessPal をダイエット目的にも使い始めてみたら案外面白くて、なんちゃってレコーディングダイエットが続いている
  • クリス・フルーム選手の来日が決まったというニュースを目にしてさいたまクリテリウムの高額チケットを買った
  • Pixel 3a と Android (10) を十分使ってみて、不満を感じなくはなってきたけどやはり iOS に戻ってもいいかなと、へそくりをやりくりして iPhone 買い替える妄想をしている
  • 本を衝動的に何冊も買っていて読みきれてないけど読むことはできているけど本について書くことはできていない

一年前も同じ時期に同じように一息ついていたようだけど、この直後にギラン・バレー症候群で入院してしまった。今年は去年と比べると体調は全体的に良く思えて、娑婆で10月を迎えられる気がする。