@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

708/731=0.968536251709986

ようやく山場を超えた。雑な仕事のせいで腹立つ出来事もあったし、なんだかなあと思う出来事もあったが、仕方ない。

日付のカウンターを作ったり、 API Gateway をいじったりしてたのがもう一年前だなんて。時の経つのは早いものだ。

今年の花粉は去年に比べてなかなかつらい。薬で症状を抑えられてはいるが、それでも集中力は相応に削がれる程度にはやられている。

この記事、一個前のと同じ投稿日時にしているのだが、 URL 重複しないんだろうか。しないんだろうけど、どういうロジックで回避するんだろう。投稿してみればわかるか。