@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

カンパニー・メン

エリートサラリーマンがクビになって再起を目指す話。おもしろかった。なんとなく自分の現在の境遇と重ね合わせてしまった。いやクビにはなってないが。

ベン・アフレックがオリラジ中田そっくりに見えた。妻は「全然似てない。」と言ってた。

人事部長サリー、いるよなこういう人、と思った。

営業部長フィルが不憫でならない、現場の工員から叩き上げで管理職にまでなったのに

この人に一番感情移入してしまった。

トミーリージョーンズ、もう歳だし株で死ぬまでに使い切れないほどの資産あるだろうし年下の人事部長と不倫してるしで、こいつがひどい、最後起業して主人公らを雇うがお前がもっとはやく動いてれば

でも買収話があるなかではインサイダー取引になるから株売れないとか事情はあったんだろうけどでも。

カンパニー・メン (字幕版)

カンパニー・メン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video