@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Google One 100 GB

MacBook Air のストレート容量を空けたくて、なぜか Googleフォトにアップロードできなかった写真や動画をとりあえず Google Drive にアップロードしたら Google アカウントの容量が残り少なくなって警告滅が出るようになったので、 Google One のメンバーシップを購入した。とりあえず一番安い 100 GB プランを年額支払いで。 Google アカウントに iPhone のデータをバックアップしたくはないのでアプリは入れなかった。というか個別のアプリなどで実質バックアップされてるようなものだ。