@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今週は不調だった。仕事は重たいタスクを複数抱えてスループットが低かった。英語もいまいち身が入らず、レッスン後メッセージ返信も、また数日分溜めてしまっている。余暇の時間も、みたくもなかった業界人事情報などを見てしまってイライラしたり。この週末は普段と違うイベントがあるので、忙しくなるけどリフレッシュしたい。

不調の原因にお腹の調子の悪さがある気がしてきた。記録してないけど先週あたりから便の回数は3、4回ときにそれ以上と多く、状態もいまいちでガスも多い。これはここ数回のエンタイビオで同じパターンなので、効果が薄れ出してきたということかもしれない。手の打ちようがないので、ただなるべく食生活への気配りを調子良いときよりも意識しながらやり過ごすしかない。