@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates Program: Level 4 Rank A Lesson 10: Review: Know Yourself

ビズメイ太郎さんシリーズから初めての女性トレーナーと。明るくて良さげな人だったのだが、お互いのネットは調子良さそうなのに MyStage でこちらの声と映像がすぐ向こうから見えなくなるようで、十分くらい自己紹介とかでつまづきつつ途中から Skype にスイッチした。

このレッスンはあまりやり方がトレーナー陣に浸透してないのか、今日も「あなたとあなたの国をプロットせよ」という指示通りではなく、Level 3 のレッスンのレビューのように「このレッスンで学んだポイントは何?」みたいな進め方になって、結局プロットしたチャートの画面共有もしなかった。

この日は義母の家で夕食を食べる予定があったのでレッスン後に感想を書き終える前に移動せねばならず、時間が空いてしまったのでなんか内容を忘れてしまった・・うーんどこまでやったっけ?Achievement/Ascription、Sequential/Synchronous までやったかなあ。Inner/Outer やったか記憶が曖昧。トレーナーの印象も曖昧。でもこの人はもう一回回線がまともな時に受けて判断したい。

多分次も Lesson 10 で、おそらく次で終わる。木曜は祝日で、予約しないまま迎えてしまって結局レッスン受けずじまいだった。金曜は猫が怪我してた人を予約した。

  • Kensuke
  • Ken
  • Kanazawa, Ishikawa prefecture
  • Hello
  • Can you hear me?
  • I cannot hear nor see you anymore.
  • OK, let me reload my browser
  • When I join a meeting and someone asks me an impromptu question, I find it difficult to respond.
  • I couldn't FOLLOW what they say.
  • hello, can you hear me?
  • No, I can't.
  • oh no,, yes i think my connection is working fine
  • shall we switch to skype?
  • Could you verify to me your Skype account, please?
  • my skype id is kyanny1
  • Thank you
  • Let me add you.
  • I sent you a message.