@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

前日、というか本日の午前五時半とか六時に就寝したので案の定なにもしない日になってしまった。昼まで寝るのはいつものことだが、一時ごろまだ眠いが起きようと思って居間のカーテンを開けるもまた布団へ戻って一時間ほどうとうとし、いい加減動き出そうと起きて何か腹に入れておこうとコンビニへ行き、おにぎりとカレーパンを食べたらまだ眠くて、結局夕方六時過ぎまで居間でひっくり返って寝てしまった。車を取ってきてカレー屋に行って帰りにマクドナルドに寄って帰宅後はツールドフランスを流しながら義母の車の説明書を読んだりしてだらだら過ごす。六時半ごろ、まだ日差しはあり気温も高いものの涼しく感じて過ごしやすい陽気だった。今日も出かければよかったと思いつつ、でもコンビニへ行った日中は暑かったから家で寝てて正解だったのかも、とも。マクドナルドの入り口のドアに X100V をぶつけてしまってボディ左上が少し傷ついてしまった。まあ傷も味のうちと思っておく。そんなに目立つようなほどではないし。

明日は午後に TOEIC を受けるので今夜は夜更かしし過ぎないようにしなければ。