@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

シューティングいろいろ

帰りがけにゲーセンに寄ってちょこっとシューティングをやった。

雷電3
ステージ2の途中まで。どうもこのへんから先に進めない。弾が早すぎて集中力が持たない。もうちょっと腰入れてやらないとダメだな。
虫姫さま
ステージ2の途中まで。どうもこのへんから先に進めない。弾が多すぎて集中力が持たない。雷電と同じく、「どのシーンでやられるか」を全然思い出せない。
旋光の輪舞
相変わらずチャンポで出撃。相変わらずステージ2で負ける。最近ようやくコマンド技を使うようになった。接近戦がよくわからない。ボタン連打してるだけじゃあ勝てんわなあ。