@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今日のCPAN

Template-Plugin-Hatena-0.01というのが出ていて、ハテナオヤは仕事が早いなあなんて思いつつ、そういえばまだTT入れてなかったからこの機会に入れようとしたのだが、Cygwin上でなんか手動でコンパイルしてちゃんと動いてるのかどうか疑わしい俺のMySQLがやっぱりどうもちゃんと動いてなさげでtestに失敗してTTのインストールができなかった。仕方ないのでText-Hatena-0.01のほうだけでもインストールしてみたのだが、これ使い方がわかんないんですがこれはどういう風に使うと嬉しいもんなんでしょうか?面倒がらずにサブパッケージ群のソースまで含めて全部読まないとだめですかね。はいすいません。