@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

メイドカフェブームにのって「ツンデレカフェ」というのはどうか

mixiのツンデレコミュに「ツン:デレの黄金比は?」みたいなアンケートがあり、とても笑えたのでとっさに思いついてしまった。のが新しい萌え系サービス「ツンデレカフェ」。店員がめちゃくちゃツンデレ。



店員A(男性)「いらっしゃいませ。何名様ですか?」
客「ひとりです」
A「おタバコはお吸いになりますか?」
客「いえ、吸いません・・・(キョロキョロ」
A「かしこまりました、こちらへどうぞ」
客「(おかしいなあ、女の子の店員さんはいないのかなあ・・・)」
A「少々お待ち下さい」



店員B(ツンデレ)「・・・・・・」ドンッ 荒っぽく水を置く
客「ビクッ(キターー!!)」
ツンデレ「・・・・・・」
客「・・・・・・?」
ツンデレ「ジロッ 何みてんのよ!?さっさと注文しなさいよこのウスラトンカチ!」
客「あ、ああ・・・えーーーっと、じゃあコ」
ツンデレ「あーーーもうっ!なんであんたはいつもそうぐじぐじぐじぐじ考えるのが遅いの!もうコーヒーでいいわね?コーヒーねはいマスターコーヒーおねがいしまーす!」
客「(俺この店初めてなんだけど・・・)あ、は、はい、コーヒーで(ボソボソ」*1



どうよこれ?よくない?よくない?めちゃめちゃよくない?いってみたくない?激しく萌えない?何?ちっともデレデレしてない?これじゃあツンデレカフェじゃなくてツンツンカフェだ?よしわかったじゃあツンツンカフェでいい。というわけでフロンティア精神とインスパイア精神にあふれる事業者の皆様、知的所有権とか一切主張しませんので、ツンツンカフェを開店した暁には開店日に来店したいのでお店のブログからトラックバックでも飛ばしていただければどう見ても精子です。本当にありがとうございました。

*1:ちなみに上記のやり取りは「声の出演 ツンデレ:宮村優子」でお願いします。