@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今週のイブニング

  • Red
    • 山本直樹の新連載。日本赤軍(連合赤軍?)の話っぽい。また重いなー。「ありがとう」を読んで、確かにちからのある漫画家だなとは思ったのだが、どうもあまり好きにはなれないままだった。連載ベースで読むのは初めてなので、かなり期待。

最近の漫画事情でいうと、ハチクロ10巻は買った読んだあんま面白くなかった、あとアワーズを数年ぶりに買ってみたらエクセルサーガがまだやってて驚いた。ジオブリーダーズとヘルシングとトライガンマキシマムもまだやってたけどこちらはあんまり驚かなかった。それから最近ヤングアニマルを見かけない。