@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

古畑任三郎FINAL 「今、蘇る死」をみた

帰宅が遅くなってしまってデスノートを見逃したので、埋め合わせに古畑任三郎FINAL 「今、蘇る死」をみました。藤原竜也不気味だなぁ。石坂浩二冴えないなぁ。これ、おばあちゃんがわらべうたを歌うところが妙におどろおどろしく感じて怖くて先を見てなかったのですが、ううむ、今まさにこれを書きながらクライマックスを見ていますが、これは怖い話だなぁ。古畑任三郎シリーズはそこそこ見ているつもりだけど、こんなに後味悪い感じのお話は記憶にないです。トリックはすごいと思います。でも、ファイナルの中ならやっぱり松嶋奈々子のやつが一番好きだな。

古畑任三郎FINAL DVD-BOX

古畑任三郎FINAL DVD-BOX