@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

THE LAWS OF SIMPLICITY という本を買った

先日参加した cross-cultural engineer party の懇親会で、 OpenBSD コミッタの Ryan さんに「この本はおすすめだよ」とわざわざカバンから出して見せていただいた The Laws of Simplicity という本を買いました。洋書です。ハードカバーで、装丁がしっかりしていて持っているとうっとりしてくる本です。薄いのでこれなら読めるかもしれないと期待を抱かせてくれます。検索してみたら http://www.lawsofsimplicity.com/ というページもありました。まだ読んでいる途中の本がいくつもあるのですが、ちょっとお休みしてこれに取りかかってみようかなと思います。

The Laws of Simplicity (Simplicity: Design, Technology, Business, Life)

The Laws of Simplicity (Simplicity: Design, Technology, Business, Life)