@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

oAutoPagerize の google 検索結果ページでの挙動が残念

Firefox の AutoPagerize と違って、一ページ目の下のほうに j で下っていっても次のページを継ぎ足してくれない。一番 AutoPagerize ってほしい google の検索結果のページでこれは残念。。 Opera は自前で、スクロールしていったとき次のページへ移動してくれる機能がついているからそれを使ってね、という意味なのかもしれない。けど、次のページへ行きたいんじゃなくて継ぎ足して欲しいんだよなあ。今までの使い勝手に慣れているから。これどうやったらなおせるんだろうか。これでは Opera を選べないのでなんとかしたい。

うーん、やっぱり Firefox も Mew もあわせて使い続けることになるか。。まとめられるものならまとめてしまいたいけどなぁ。 M2 みたいでブラウザ機能なしのメーラー、で Gmail じゃないやつがあればなぁ。ないものねだりか。。

id:edvakf さんのブクマコメントをみて確認したけど 0AutoPagerize.SITEINFO.js もインストール済みだなぁ。でも配布先にいろいろあるリンクのうち、どれが最新なのかいまいち把握できてないので古いのを入れてしまっておかしくなっているのかもしれない。