@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

QuickSilver 超重いんだけど

About QuickSilver で出てくるビルド番号みたいなのは QuickSilver (3815)
最新版?の BETA 54 だかをダウンロードすると同じ番号なので最新版だろう
最近ちょっとレスポンスが悪いときがあるなーと思ってたけど今日はいつもより遅くて skype って一秒弱でのんびりタイプすると一秒強たって Safari が候補になってその四秒後くらいにやっと Skype が出てくる。使い始めて二ヶ月か三ヶ月か、ほぼデフォルトのまま。 Catalog に Find All Applications 300 件あまりをを含めてるから遅いのかと思ってチェックを外したけど意味なかった。こんなもんなのかなぁ?メモリが 2GB しかないからメモリ足りなくなってるのかなぁ。 Macbook で QS 使いの人、どうですかやっぱり重いですか。