@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Happy Hacking Keyboard Professional2 を買うぞ

というわけでそろそろ Macbook 一台で全てをこなす生活をかえていこうかと思い、まずは「いつかは俺も」と狙っていた HHKB を買おうと思ってヨドバシカメラへいってきて、みんな墨ばっか持ってるから俺は白にしよう、なんかいかにもパソコンって感じでレトロだし、と思ってたんだけどいざ現場へいくとくたびれた白しか展示してなくて墨と見比べてみたいけどうーん、と士気をそがれて買わずに帰ってきた。

あと、キーボードを外付けで買うならディスプレイ(モニタ)ももっと広いのを買うか、家に置いてあるのを仕事場へもっていくか、どうにかする必要があるのだけど、そうすると Macbook を持ち歩いて毎日会社へつくとモニタとキーボードをつなぐのか?それなんかヘンじゃね?という心の声がどうしても聞こえてきてしまう。でも買うのは買う、年内に白の刻印ありモデル、当然 US 配列のほう、を買おう。