@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

しょーもないことも、書くようにしてみる

ここ何ヶ月か、はてなダイアリーは技術関連のこと(主にメモ書き)を中心に書くようにしていた。けど、たまにはしょーもないことも書きたくなるもので、そういうものを他のブログに書いてみたり、テキストファイルに書いてデスクトップに置いておいたり、それを消してみたり、書かずに心の奥にしまっておいたりしたのだけど、やっぱり「インターネットは愚痴ってナンボ」というスタンスで今までいろいろ書き散らかしてきた身にはストイックすぎたので、これからはまたしょーもないことも書いていこうと思う。そういうわけで多少ノイズが増えるかもしれません。購読解除は DELETE キー。